記事一覧

トップ > 未分類 > デルヴォー『ブリヨン』は大人のための究極の黒バッグ

デルヴォー『ブリヨン』は大人のための究極の黒バッグ

デルヴォー『ブリヨン』は大人のための究極の黒バッグ
ハンドルやバックルの曲線が特徴的なデルヴォーの名品バッグ『ブリヨン』の魅力について、スタイリスト押田比呂美さんが語ります。

私の心を奪うのはやはり“黒”のバッグ。この春、私を魅了したのは、上質なボックスカーフレザーをベースに、金具もすべて黒で統一したデルヴォーの『ブリヨン』。

ブランド N級 代引き
地味な色のはずなのに、手にしてみると、むしろ気品のある華やぎオーラに包まれます。“デルヴォーバッグスーパーコピー 代引き”のバッグが名品といわれるゆえんを思い知らされるような、静かな迫力のあるバッグですね。

ブランド N級 代引き
ワンハンドルという究極のエレガンスバッグでありながら、私の最愛アイテムであるヒョウ柄にも、カジュアルなデニムにもしっくり似合う懐の深さ。『ブリヨン』は、端正な美しさをもっているので、使えば使うほど、尽きぬ泉のように、新たな魅力がわき出てくる…。そんなおしゃれのときめきを与えてくれます。

ブランド N級 代引き
■1958年の誕生から半世紀を超えて愛され続ける『ブリヨン』は、大胆なまでに迷いのないハンドルやバックルの曲線が特徴。熟練した職人によって、64のレザーパーツと金属パーツを組み立て、ハンドステッチで仕上げていく。まさに彫刻的な美しさをもつ名品。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mou-channel.com/jo/cmn/diary/diary-tb.cgi/2

トラックバック一覧